円3種類の配列だけ作ったので載せます。
こんな具合でどうですか。
これから配色も考えます。
小さい丸が20%くらいの割合ですがこれくらいでもいいかなぁ?
丸AとBは同じくらいです。

あと刷り方なんだけど、今日放課後話した感じでは、布裁断の方向がいいかなと思いました。
中央の切れない円5列は布切った状態でつなぎの円のところは布重ねて↓刷る。

端の半円部分は円少し多めに刷って(6+1〜3?)ずらした方がいいかも。(上下で同じ配色になってしまうので)

図解うまくできなくてごめんなさい;


今日バインダーできなかったので明日早めに行ける人で、できるだけ早めに始めて作業してこうかと思ってます。

よろしくです。

でゎでゎ明日がんばりましょうー☆