写真第一弾!!

作業も大ズめですね!! 一部の写真載せました。 どどーん!!

コンペ

ecotamです。 コンペとか言ってたのこれなんだけど、 「現展 http://art-genten.com/index.html」 絶妙なタイミングで締め切ってんなー。www すみません。また良いのあったらみんなで検討しましょうよ。

大日精化

たなかっす!色見本っす!!また参考にしてね!!

円3種類の配列だけ作ったので載せます。 こんな具合でどうですか。 これから配色も考えます。 小さい丸が20%くらいの割合ですがこれくらいでもいいかなぁ? 丸AとBは同じくらいです。あと刷り方なんだけど、今日放課後話した感じでは、布裁断の方向がい…

ecotamです

大日製化ですが、、、 一応、色数的には18色あるけど色見本がありませんな。

ecotamです

作品撮影のとき、ぜひモデルとして参加していただきたいお子様子がいらっしゃるので紹介します。 (via 家族の風景 http://gogoharuki.exblog.jp/)上のサイトでご家族の写真を載せているカメラマンの石川さん とゆう方が遠い知り合いにいらっしゃるのですが…

 参考までに

[%7C]今日も話し合いおつかれさまでした。あんまり関係ないかもだけど参考までに気になるデザインを載せました。 Emily

nagawa

http://plaza.bunka.go.jp/museum/oste/vol4/今日はプレゼンお疲れ様でした。迷路を検索していてイメージに近いものがあったので載せます。 エルネスト・ネトさんの「それは地平で起こるできごと、庭」というタイトルの作品。 ライクラという丈夫で伸縮性の…

タムラ

プレゼンお疲れー。 余談ですが、今日ちょろっと話した『養老天命反転地』の建築作家、荒川修作さんの紹介。 http://www.nytimes.com/packages/html/garden/20080403_DESTINY_FEATURE/index.html http://www.architectural-body.com/mitaka/ http://www.arch…

今日はおつかれさまでした

なんとかいい方向にいってよかったね。今日のおさらいです。タムタムも気に入ってくれるといいな。 でも思ったことはどんどんいってください。布製迷路 大きな布を2枚あわせ、ミシンなどで縫い付け迷路を造るというシンプルなもの。 出入り口は何個かありい…

ecotamです

↑なんか偶然発見したんだけどこんなのカッコイイよね。布とプラスチックで出来てて、これ屋外広告なんだけど、 プログラミングされたピストンが後ろで動くから文字や波がキレイに浮き上がる仕組み。 インタラクティブアートでもあり壁面装飾でもあり、スケー…

メッシュ地のテント

この間もやもや出た案と近い機能を果たしているんじゃないかと思うものあげてみます。 田中

琴です